バルチャイと共に

twitter垢:@takiron_valchaiポケモン弱者ですが、温かい目でみてください。

1/3 OFF会 後語り

記事は初めてです。よろしくお願いします。

タキロン(@takiron_valchai)です!

こういうことは初めてなので、拙いですがご了承を...

 

1/3(火)に

すー(@iba_miga )さん

マルタリス(‪@marutarisu ‬)さん

とそのお友達の紫さん

ながしー(‪@nagashi_riblt ‬)さん

とOFF会して来ました〜

 

集合はポケセンメガトウキョー

f:id:takiron0824:20170104001434j:image

でした。

 

ポケ勢のOFF会でしたが、ポケ勢らしいことはほぼしませんでしたねw

ポケセン滞在時間は約5分くらい...

まぁ、実際ポケ勢のOFF会というよりは、顔合わせ会みたいな感じの印象でした。

 

集合までにハプニングがちらほら

まず、すーを池袋駅に迎えに行くのに、迷う。

メトロポリタン口ってどこですか...

やっとの思いですーを捕まえた後、すーと共にポケセンに向かって歩いていると、twitterのTLを見るとながしーが道に迷っている

まぁ、彼は自力で着いたので、良かったですが。

 

その後も、すーと二人でポケセンへ向かい、道中で二人で自撮りをしたりして、

f:id:takiron0824:20170104003827p:image

(左が僕、右がすー)

そんなこんなでちゃんと集合場所には辿り着けました。

 

その後、マルタリス、ながしー、紫さんの3人と無事合流することが出来ました!

 

先述の通り、ポケセンでは何をするでもなく、ご飯を食べに行こうという話になり、サンシャイン通りの方のサイゼリアに行きました。

その道中で、ちゃんと記念写真も

f:id:takiron0824:20170104005021p:image

(右からタキロン、紫、マルタリス、すー、ながしー)

バルチャイだらけですいません...

 

そして、サイゼに到着!かと思ったんですが、めっちゃ混んでたので、断念。(三ヶ日なので仕方ないですねw)遊んでから、飯にしようという話になり、近くのゲーセンでみんなで遊ぶことに

 

ゲーセンでは、みんなで太鼓の達人をしたり、エアホッケーをしたり、楽しみました〜f:id:takiron0824:20170104005419j:image

(選曲中、手前がながしー、奥がマルタリス)

 

その後、秋葉原で昼飯を食べることになり、秋葉原へ向かうんですが、その話は次の記事に書きました。

 

何か質問等あれば、@takiron_valchaiまで。