バルチャイと共に

twitter垢:@takiron_valchaiポケモン弱者ですが、温かい目でみてください。

1/3 OFF会 後語り 続き

皆さん、こんにちは

タキロンです。

 

前回の記事の続きということで、1/3 OFF会の後語りをして行きたいと思います!

 

池袋のゲーセンで遊んだ後(前回の記事参照)、昼食をとることになり、秋葉原へ移動することにしました。

山手線で池袋→秋葉原へ。21分間ですね。

電車での移動の間は、パズドラとかデレステとかソシャゲなんかしたり(ポケ勢要素0ですねw)、ポケモンの話をしたりしながら。

 

そんなこんなでちゃんと秋葉原に到着!

f:id:takiron0824:20170104135322j:image

(拾い画です)

 

駅でお手洗いを済ました後、サイゼへ向かいました。

 

サイゼに到着!

しかし、混んでる...

三ヶ日はどこも混んでましたね-_-b

 

しかし、秋葉原常連だった僕は、知ってたんです。

あのOFF会の聖地の秋葉原のサイゼは回転効率が非常にいい!

 

待ち時間も15分くらいであっという間に席に案内されました。

 

席に案内された後は、注文を 

マルタリスと紫さんはカルボナーラ

ながしーと僕はミラノ風ドリアと辛味チキン

すーはエビとイカのドリア

を頼みました。(どうでもいいですねw)

勿論ドリンクバーも全員分

 

f:id:takiron0824:20170104140528j:image

(学生の味方、大正義ミラノ風ドリア)

 

注文を済ました後はフレ戦!

まず列に並んでいる間に1戦していて

すー                            

( 選出:コケコ・ミミクソ・ポリ2)  

VS

タキロン

(選出:ガブ・グソク・メガルカ)

winner すー

でした。

 

席に着いた後は

紫さん VS ながしー

winner 紫さん

(すいません。後で選出聞いて追記します。)

 

マルタリス VS すー

winner すー

(ORASで。マルタリスは早くPT完成させてねw)

 

すー VS 紫さん

winner 紫さん

 

タキロン

(選出:コケコ・ガブ・ウインディ)

VS

ながしー

(選出:マンムー・テッカグヤ・コケコ)

winner タキロン

 

みたいな感じでした!

 

総当たり戦したかったんですが、時間と充電が足りなくて出来ませんでしたねw

(ながしーちゃんと充電してこい🔌)

 

サイゼで昼食を済ませて、僕が秋葉原を案内することに。

移動の間は、すーやマルタリスや紫さんから栃木あるあるなんか聞いたりして、和気藹々とした感じでしたw

 

アニメイトやらラジオ会館やらいろんなところに...

 

アニメイトでは、すーがお買い物。

カードキングダムに行った時は、みんなでリーリエチャレンジしたりしました。

 

さあ結果は、女神は微笑んだのか?

f:id:takiron0824:20170104142611j:image

微笑みませんでした。

全員無事死亡w

(解散した後、紫さんが当ててたらしいですねw

羨ましい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ)

 

OFF会というか観光というかw

そんなことをして、解散の時間に...

 

とても、充実した時間を過ごすことができました!

是非機会があれば、また出来たらいいですねw

 

最後に、僕がみんなに抱いた印象を

 

マルタリス

マルタリスはマルタリスって感じでした。

「は?意味わからん」と思う人もいると思うんですが、本当にマルタリスって感じでしたw

 

紫さん

色んなゲームをしている感じでしたね。

ゲームにはとても詳しそうでしたw

 

ながしー

想像してた陽キャとは違って、とても真面目そうな印象でしたw

 

すー

コミュ力高かったですねw

二人でもずっと話が続きそうで、個人的に相性が良さそうだと感じました。

 

こんな感じですかね。

 

他の人も記事を書いてくれるかもしれないので、是非そちらの方も読んでみてください。

 

最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。

今後もポケモンとかのことも記事にしたいと思ってるので、よろしくお願いします!

 

何か質問等あれば@takiron_valchaiまで